Koroスズキ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【デカ盛りファイト】あすなろセット あすなろ食堂in白河
あすなろ食堂 あすなろセット 1080円

東北最南端デカ盛り?

わくわくドリーム撮影後、カシオペアを撮るべく即ターン。
用事のために弘前に出て買い物を済ませ、ひたすらアクセルを踏む。
とにかく時間がない上に松尾八幡平以北は雪道。メシなんて食っている余裕はなかった。
カシオペアには宮城県内でどうにか追いつき、リードを広げて福島県内でイメージカットを一発。
撮れたはいいが、朝から何も食べていない。ハラが減って仕方がない。
というわけで、白河界隈でメシ屋を探すとあすなろ食堂というのがあるらしい。
結構この筋では有名らしく、定番はラーメンとカツ丼のセットのあすなろセットというヤツらしい。
古都が食えたので、食いきれないということはないだろう。そんなノリで門戸を叩く。
17時半過ぎの訪問なので、客も少なくすんなり着席。オーダーをして待つこと10分で着丼。
デカい、フルサイズのラーメンとカツ丼がセットで1080円は破格である。
味のなかなかだし、ボリュームは言うことなし。十文字屋のカツ丼よりトータルでは食いごたえがあるかも?
これからよく使うお店に昇格しそうな気配がプンプンする。次は焼肉定食あたりを攻めてみようかな?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。